fc2ブログ

とほほ

昨日からPCの調子が悪くなってしまいました・・・・(涙)
また写真のファイルが開かず。

ブオンブオンと唸りながら
発熱しております。(怖いよ~)


写真ファイルを開かないと
なんとか動いてくれるのですが・・・・


ちょっと様子みてみます。


ブログ復活まで、少々お待ちくださいませ。

COMMENT 4

ぴいひょろ  2015, 08. 18 [Tue] 20:53

No title

とろさうるすさん、こんばんわ!
ブオンブオンですか(笑)
かなりご立腹ですね!!
写真は拒否しているのですか^m^ぷぷぷ
しばらく休ませてあげて下さいね。
ぴいひょろのPCも時々仕事拒否して動きませんからぁ〜〜(泣)
次回の更新楽しみにしています^^

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2015, 08. 19 [Wed] 21:33

ぴいひょろ様。

こんばんは。
PCちゃん、やはり不調でござります。
ダメなのは写真だけなんですけどね・・・
写真ないとブログになりませんので、やはりトホホです。(涙)

もん母  2015, 08. 19 [Wed] 22:42

No title

あああああああ〜〜〜〜〜〜
やはりとろ母さんのパソも寿命なのでしょうかぁぁぁ( ;´Д`)
イグ姉さんのお顔が見れないと大変寂しゅうございます〜〜〜。

ブオンブオンがボボボボボボボ...に変わったらいよいよ危ないですよ...^^;

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2015, 08. 21 [Fri] 22:44

もん母さま

こんばんは。
返信遅くなってスミマセン。
なかなか動きが良くならないので、ちょっと詳しい方に預けて見てもらう事にしました。
ボボボーボって音になる前に・・・・(汗)
もん母さんのように、新しいモノを買えばいいんですが
主婦のオモチャにしては高額なので、もう少し頑張りまする。