fc2ブログ

快適です。

夏の間、外に出てもすぐに家に帰ってきていた
我が家の3ペットちゃんたち。

すっかり秋の気候になったこの頃は
お外遊びの時間も、だんだん長くなってきましたよ♪


掃除の邪魔にならないので、母も助かります。(笑)
そと2

母に威嚇しながら、リード装着時に火花を散らしたイグ姉さん。(涙)
外に出てしまえば、いつものご機嫌姉さんに戻ります。

気持ち良さそうに日向ぼっこ中。



お外は気持ちイイでしょ??
そと3


はいはい・・・すみませんね。
どうぞごゆっくり。



モカさんは、定位置のベンチ下でノンビリですか?
そと


モカさん、気持ち良さそうだね♪
そと1

・・・・・別に連れ戻しに来たワケじゃないんですが。
なんだか冷たい視線だわ~(涙)


ボルトくんだけは、色んなお疲れが溜まっているのか?
サッサとお部屋に帰ってしまいました。


イグ姉さんが外にいるから、お部屋でノンビリできるもんね♪


心地良い風がふくお庭で
マッタリした時間を過ごした、2匹です。 スポンサードリンク

COMMENT 0