fc2ブログ

梅雨明け。

やっと梅雨があけた~♪
これでジメジメした日常ともおサラバです!

早速、布団干したり、綿毛布やタオルケット、シーツにマット。
狂ったように洗濯機に突っ込んでおります。(笑)

ああ~気持ちいいわ♪


もちろん、梅雨明けを身体で感じる3ペットちゃんも
朝からウキウキしているようで・・・

早速、外に飛び出しました。

散歩中のワンちゃんに挨拶をしてるモカとボルト。
散歩


久しぶりにお気に入りの茂みに入り込むモカ。
もか


ちょっと遊んだら、もう暑くてバテ気味のボルト。
ボル


で、イグ姉さん。
ご覧くださいませ。
いぐ
なんと!!ハーネス姿でございます♪

あんまりハジケて、走って脱走しちゃうので、試しに着けてみましたら・・・

あんなに嫌がって、怖がって・・・
もう2度と使うことはないと思っていたのに、あっさり着用。(笑)

前に獣医師の友人Mちゃんが
「イグアナの脳って、凄いちっちゃいんですよ~ビックリしますよ!」と言っていたんだが・・
そう言うコトなんですかね?(笑)

まあ何にせよ、お互いに良かった♪


グイグイ走って、バリバリ日光浴をしたイグ姉さん。
少ししたら、暑さでバテてきたようです・・・・(急に暑くなったしね)
口をガバっと開けています。
いぐ2
その姉さんを囲む影・・・・・


はい!今日はこの状態。(笑)
いぐ3
近くの保育園のお友達。
やっとお天気になったから、お散歩も楽しそうです♪


今日もイグ姉さんは大人気✩
いぐ4


久しぶりのお天気を満喫いたしました。

スポンサードリンク

COMMENT 2

友人M  2013, 07. 25 [Thu] 19:29

ご無沙汰です!

こんにちはーー!!

暑いのに、みんな元気ですごいですね!!
いぐねえさん、すてきすぎますぅーー!!

なんか自分のことや、自分が知っていることが登場すると、
めちゃくちゃテンションあがりますねーー(笑)

ありがとうございます!!

我が家のねこずは、夏の始め早々に夏バテしましたよ・・・
情けない・・・

また、楽しみにしていまーす♪

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2013, 07. 25 [Thu] 23:07

友人Mさま。

おお~!
獣医師の友人Mちゃんではないですか?!(笑)
ご無沙汰でございます♪

暑い中、お仕事頑張ってますか~

ねこズは夏バテですか?
では・・・またサマーカットしますか?身体だけ?(笑)