思うようにはいきません。

爪とぎの辺りで何気なく集まっていた猫さん達のところに、
珍しくイグ姉さんも近寄って来ました。
チャ~ンス!!とばかりに写真を撮り始める母。


やって来たイグ姉さんに、きーちゃんが猫パンチを1発!の1枚を頂きました♡
cameringo_20171205_173940.jpg

でもイグ姉さんにギロッと睨まれて、すぐに手を引っ込めるきーちゃん。(笑)



なかなかいいじゃん♪この3ショット!
cameringo_20171205_173957.jpg

そう喜んでいると・・・



なんとボルト君までトコトコ近寄って来ましたよ~♪
cameringo_20171205_174027.jpg

年賀状用の写真に困っていた母は俄然張り切ります。
チャンス到来!4ショット撮ったるど~!!



なんとかこっちを向かせようと、奇声をあげたりヘンな踊りを踊ったりする母。(笑)
決して人様にはお見せできまっせん。

でもそんな母を全く無視する4匹。
あくまでも本能の赴くまま・・・・
cameringo_20171205_174108.jpg



「お~い!!」「キャー!」「うほほほ~い」「わんわん」「にゃー」そう雄叫びをあげながら、
母はひとりで大暴れしましたが、思うようには行きません。(当たり前っちゃ当たり前)
cameringo_20171205_174201.jpg

そうこうしているうちに、あまりに母がうるさいのか?
皆バラバラと何処かに行っていしまいました。(涙)


あぁ年賀状どうしよう・・・・(汗)
整理整頓にハマってしまい、家中ぐちゃぐちゃになってる惨状を見ながら、
途方に暮れる母なのでした。



そう甘くはないな。

人気ブログランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 4

ペルママ軍曹  2017, 12. 11 [Mon] 22:44

あああああ~~~分かるぅ(笑)
こっち向かせようと思って必死になると
ヘタクソなチンドン屋みたいな感じになるっ!(^▽^;)

そんでそこまで頑張っても、
結局思う通りには行かないんだよねぇ。。
自分を振り返って虚しくなるんだよねぇ。。(笑)

竹ヤリ。正に夢っぽいでしょ?(^▽^;)
でもショベルを叩きこんでも跳ね返されたよ!
その辺だけはリアルだったなー。。

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 12. 11 [Mon] 23:42

ペルママ軍曹さま。

分かってくれる?
そうよね・・・ママさんなら同じ事してそうだもんね。(←めっちゃ失礼です)
もうね、ちんどん屋なんて通り越してますよ。
ホントバカみたいだわ~
でもちっとも効果なくてホント悲しくなりましたわ。(涙)

<でもショベルを叩きこんでも跳ね返されたよ!
↑ぎゃはははは!
マジ可笑しくて涙でそう~(はははははははは)

くーまま  2017, 12. 13 [Wed] 16:53

分かるぅ~。(^▽^;)
私も忙しくなると、こそこそ片付けたくなるんですよ~。
そして、たいして変わっていない棚やタンスを見て自己満足ですよ。
師走も後半になろうというのに、まだ何にもやってな~い。( ̄▽ ̄)

そして、ハイハイ、写真撮るときの奇声。
分かります~。
モチロン私もやります~。
きっとほかの人が見たら危ないおばさんに見えていると思います。
そして、中々思うような写真って撮れないんですよね~。(/_;)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 12. 14 [Thu] 19:48

くーまま様。

こんばんは。
ホント師走も後半になろうとしてますよね・・・
なんか気持ちが焦っちゃいます!
ホント忙しくなると片づけたくなるのは何でなんでしょ~か?(笑)

あら!ママさんも同じ事しちゃいます?(笑)
そうですよね~
いい写真を撮るために色々努力しても、なかなか上手くいきませんね。
結果ただのヘンな人になっております。(笑)