大好きなの~♡

我が家のボルト君。
実はお耳を内側からナデナデしてもらうのがとっても好きなのです。
母のところにやってくると、「撫でて~♪」と耳を押し付けてくるのですよん。

ではリクエストにお応えして。
DSC05562.jpg

ナデナデ♪




ナデナデ♪ナデナデ♪
ボルト君は耳をグイグイ押し付けてくるので、手が重い~(笑)
DSC05555.jpg



反対もナデナデ♪
DSC05556.jpg



グイグイ傾いてくるボルト君の頭を支えながら、撫でるのって難しくて大変。(苦笑)
DSC05557.jpg

でも喜んで頭を押し付けてくる顔が可愛くて、
母もググッと腕に力をこめてナデナデしております。


大人しくて控えめなボルト君が、ご飯以外に強い意思表示をするお耳ナデナデ。
これからも毎日お付き合いさせて頂こうと思っている母なのです。



耳なんてくすぐったいじゃん!!

人気ブログランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサードリンク