猫さんの寝姿。

お昼寝モカさん。

涼しいメッシュの椅子の上で、大きな身体を小さく丸めてお休み中。
シッポも手足ももクルンと巻いてアンモにニャイトになっております。(笑)
DSC05296.jpg



シッポを枕に気持ち良さそうですね~♪
DSC05298.jpg



きーちゃんも、気持ち良さそうにウトウト。
DSC05302.jpg



こちらは小さい身体をグッと伸ばして長~くなってお休み中。(笑)
DSC05299.jpg



丸くなったり長くなったり。
身体が柔らかい猫さんの寝姿はいつも母を楽しませてくれるのです♪



ワタクシはもっと凄いわ!!逆立ちして寝れるのよ~!(←大ウソです)

異種・多種飼いランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

COMMENT 6

mbd管理人  2017, 08. 11 [Fri] 08:23

やけん太るとよ。
ここ最近でなんと300gも太ってしまった仲ぅぬん。
痩せた分がっつりリバウンドしてたよ(´-ω-`)

((=゚Д゚=))ノアイ
4時起きっ。
よって夜超早くねぶくなるとでふ。

正直に白状しよう。
体を見らずに顔だけだと
私はまだモカさんときーたんの区別がつかない(。+・`ω・´)キリッ

Edit | Reply | 

ペルママ軍曹  2017, 08. 11 [Fri] 17:02

丸まったり伸びたり、
にゃんこだけでなく
わんこも同じだなぁと思ってみたり(笑)

お昼寝してるの見ると、
そのボディ(とか尻)に顔を突っ込みたくなるのは
私だけだろうか・・・??
て言うか、突っ込んでるけどー(笑)
そんでスーハースーハーする(*^m^)o==3プッ
そして逃げられる。。。

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 12 [Sat] 09:13

mbd管理人さま。

おはようございます。
仲達さんちょっぴりふくよかになったのね~(笑)
ワタクシとお揃いって事でますます親近感がわくのであります。

そりゃ~4時に起きたら早く眠くなるよ!
早寝早起きで健康的でございますな。

あ~確かにモカさんときーちゃん似てるから見分けにくいかも。(笑)
たまたま保護した子が、こんなに似てるなんて・・・・せめて色でも違えば良かったのに・・・
保護したての頃はずっとそうボヤいていた母でした。(ふふふ)

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 12 [Sat] 09:18

ペルママ軍曹さま。

おはようございます!
そうだよね、ワンコさんも長くなったり丸くなったりするよね。
特にペルマさんはモコモコだから丸くなったら可愛いよね~

顔を突っ込んでスーハ―・・・・分かるその気持ち!
ワタクシも猫さんのお腹に顔を突っ込んでスーハ―致します。
でも尻は・・・・尻は無理かも。(笑)

チャールズマンソン  2017, 08. 12 [Sat] 15:52

伸びたりちぢまったり人間と変わりませんね(^^)
やっぱり人間も動物ということですね。
ねっきーちゃん♪

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 14 [Mon] 18:43

チャールズマンソンさま。

こんばんは。
人間同様、伸びたり縮んだり思い思いに寝ております。
でも猫の柔らかさはやっぱり凄いですよ~
抱っこしてもぐにゃ~ってなりますから。(笑)