違うってば~(笑)

お盆の連休がスタートしましたね。
TVでは高速道路の大渋滞や、賑わっているJRや空港の話題を多く見かけるようになりました。
そんな話題とは無縁の我が家。
パパさんはお盆休みもなくお仕事が詰まっておりますし、娘の休みはカレンダー通りでお盆休みはなく・・・
よって母もいつもの日常と変わらぬお盆を送る予定であります。

ただ息子だけが超大型連休なので、今日から帰ってくるはず。(多分)
でも夜遊び大王のヤツはほとんど家に居ないだろうから、母の日常に影響はないと思われます。(笑)


そんな連休初日。
珍しく2ショットで寛ぐ2匹を発見!!
DSC05294.jpg

ボルト君が他の子と一緒に居る事ってあまりないので、こんなトコを見るとテンションが上がる母。
急いでシャッターを押しました。


せっかくなのでスマホでも撮影しようかな~♪
そう思いキッチンに置いてあるスマホを取りに行ったら・・・・



「何かくれるの?またオヤツくれるの??」
DSC05306.jpg

食いしん坊ボルト君は母が何かをくれるかも??と、アッと言う間にキッチン前に移動しておりました。(汗)
違うってば~!!オヤツじゃないってば。


あぁ・・・せっかくの2ショットが。


な~んだ違うんだ!
DSC05307.jpg


オヤツが貰えずガッカリなボルト君。
そして2ショットをスマホで撮れず、これまたガッカリな母なのでした。



アンタってホントに食いしん坊ね!

異種・多種飼いランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

COMMENT 2

チャールズマンソン  2017, 08. 13 [Sun] 07:26

犬はよく飼い主の動きを見ていますよね(^^)
本当に関心♪
シャッターチャンスを逃すことは多々ありますがね(笑)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 14 [Mon] 18:46

チャールズマンソンさま。

こんばんは。
そうなんですよ~(笑)
ホントいつも監視されているような気分になるくらい、母の動きに敏感なボルト君。
特にキッチンに入ると目がキラキラするので笑えますよん♪