我慢です!!

我が家のボルト君が1日の内で一番好きな時間。
それは「オヤツの時間」。

いつも1時間以上も前から、「ママ!!もうすぐオヤツの時間だよ!」と目で訴えて来ます。(笑)
そんなボルト君のオヤツTIME。
「ぼ~ちゃん、待て!」の声に伏せてジッと我慢です。
DSC05310.jpg

目はオヤツに釘づけ!!



そしてちょっとずつオヤツに近づいて行き・・・
DSC05312.jpg



チョッピリ舐めてみたり致します。(笑)
DSC05313.jpg



「どうぞ!」の声にガッと食らいつくボルト君。
DSC05315.jpg



一瞬で食べ終わり2個目のオヤツをロックオン!!
どんどん前のめりになって前に進んで来ます。(笑)
DSC05322.jpg

チョッピリ舐めながら・・・でも我慢してるボルト君(お利口さんなのか??)


「どうぞ!」の声とともにオヤツが一瞬で消えるボルト君の早業!!
DSC05323.jpg

毎日キレキレの動きをお見せになります。(笑)


オヤツとご飯が大好きで、食いしん坊のボルト君。
彼の食欲はどんな事があっても無くなることはなさそうです。(うふふ♡)




オマエよく食べるよな~

人気ブログランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 4

ペルママ軍曹  2017, 08. 08 [Tue] 21:47

うをををを~~~!
ボルトくん超カワイイー!(≧▽≦)
ちょびっと舐めるけど食べないところがまた!
ウチだったら舐めた段階でペロッといっとるわー(-_-;)

リハビリの成果が出てるようですね!
拘縮しちゃわないように頑張りましょう!(^^♪

あー、佐賀でしたっけ??
宮崎だったかなーどこだったかなー?と(笑)
ホント、当たるヒトは当たるんですねぇ。
ウチも来ないかなー。ロトのキャリーオーバー(笑)

Edit | Reply | 

チャールズマンソン  2017, 08. 09 [Wed] 07:38

ボルト君お利口さんですね(^^)
犬のご飯を待つ姿可愛いですよね。
そこまで食に貪欲になれたら幸せでしょうね(^^)

Edit | Reply | 

とろさうるす  2017, 08. 09 [Wed] 14:24

ペルママ軍曹さま。

こんにちは。
「待て!」の姿って可愛いよね~♪
ヨダレがポトンポトン落ちる姿がなんとも言えず、ついつい長く待たせてしまうわ。(ヒドイ母)
小心者もボルト君、舐める勇気はあっても食べる勇気はございまっせん。(笑)

リハビリ、ここに来てグンと動きがよくなりました!
握力が戻るまでは頑張らないといけませんね~頑張ります。

そうそう佐賀。
行ったことありますが、宝くじは当たったことはありまっせん。(笑)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 09 [Wed] 14:31

チャールズマンソンさま。

こんにちは。
ご飯をお利口さんに待つのはワンコさんならではですよね~
猫さんたちは待ってはくれませんから(笑)
ヨダレをポトンポトン落としながら、一生懸命に待つ姿がなんとも可愛いらしいです♪