暑い~!!

今日も暑いよな・・・・

そんな声が聞こえて来そうなモカさんの顔。
DSC05229.jpg




恒例のイグ姉さん日向ぼっこタイムでございます。(汗)
イグ姉さん以外は暑さに耐えるお時間です。
DSC05228.jpg



ここは最高に気持ちイイわよん♪
DSC05230.jpg

ご機嫌なのはイグ姉さんだけ・・・・



ボクは暑いんですけど~
DSC05261.jpg

少々バテ気味のボルト君。(笑)

ではそろそろ窓を閉めてエアコンを入れさせて頂きましょうかね?
窓辺でマッタリ過ごすイグ姉さんに遠慮しつつ、窓をそっと閉めさせてもらう・・・そんな母なのでした。



なんで窓閉めちゃうのよ!!オバサンの意地悪!!

人気ブログランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

COMMENT 6

クリちゃんです  2017, 08. 13 [Sun] 19:15

こんにちは

僕達も毎日暑くて伸びてるよ。
でもここ最近は夜がちょっと涼しいよ。

Edit | Reply | 

ペルママ軍曹  2017, 08. 14 [Mon] 00:44

み・・みんな耐えるねぇ( ;∀;)

そう、なぜか人からはスマホ使い(笑)だと
思われるワラクシなのです・・・。
職場でもケータイ出すと「えっ?」て言われるし(;^ω^)

なんつーても鳴らないケータイなので
使用料がめっちゃ安いのですよ(ΦωΦ)フフフ…

Edit | Reply | 

クックのママ  2017, 08. 14 [Mon] 12:02

イグアナさんは 暑いのがお好きなんですね・
とても迫力あるペットで・・最初ビックリしましたが・

かわいらしい子ですね・以外に草食なのですね
生きた小動物を食べるのかと思っていました。

みんな 理解があっていいですね。
あの イグアナさんは 噛んだりしませんか。
爪も すごく長くて 痛そうです。
猫ちゃんとバトルなんかしないのかなぁ・・・???

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 14 [Mon] 18:55

クリちゃんへ。

こんばんは。
やっぱりクリちゃん家のみんなも伸びてる?(笑)
だって俺たち毛皮がモコモコして暑いもんね。
こっちも最近は少しだけ涼しくなったけど、まだまだ暑さは続くね。
もう少し頑張ろうね~
byモカ

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 14 [Mon] 19:00

ペルママ軍曹さま。

こんばんは。
そうだよ~みんな耐えてるよ・・湿度が低い日はまだ我慢できるけど、
湿気が多い日は地獄ですね。
でもイグ姉さんの美容と健康の為にがんばります。

鳴らないケータイ??どんなの?
と、疑問に思ったけど良く考えたらワタクシのスマホもあんまり鳴らないわよ~(笑)


とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 14 [Mon] 19:13

クックのママさん。

こんばんは。
イグ姉さんは高温多湿がお好みなんですよ~
見かけはワイルドですが、毎日可愛らしく葉っぱをほおばっておりますよ。(笑)
猫ちゃんとは仲良しでケンカは全くないですが、ボルト君の事はイマイチ気に入らないらしく、
時々バタバタと追いかけ回しております。
でも噛んだりはしませんよ~

あ、母は1回だけ指をかまれたことはあります。(涙)