動じないオンナ。

とある日の朝。
温室からゴソゴソと出てくるイグ姉さん。
これから元気いっぱいの1日が始まります。
DSC05218.jpg

この日は珍しくお腹がぺこぺこだったようで、日向ぼっこの前にキッチンに向かいます。




で、またキッチンの中でお食事中のイグ姉さんを待ち伏せするきーちゃんの姿が。(笑)
DSC05220.jpg

今日は「わっ!!」っと驚かしてくれるかな??(ワクワク)



お腹がいっぱいになったイグ姉さん、今日はガシガシ柵を登ってキッチンから出てきます。
DSC05222.jpg




きーちゃんはと言えば・・・・やっぱり大人しくお見送り。
DSC05224.jpg

な~んだ。


そう思っていたら、なんとイグ姉さんのシッポを追いかけて攻撃を始めましたよ~


きーちゃんが張り切ってイタズラを仕掛けましたが、イグ姉さんは全く知らん顔。
結局またこの日も、一緒に遊んではもらえませんでした。(きーちゃん残念)

自由気ままなイグ姉さん、何があっても動じないオンナです。



ワタクシは子どもと遊ばないのよ。

異種・多種飼いランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

COMMENT 2

くーまま  2017, 08. 09 [Wed] 23:13

やっぱりしっぽは気になるんですね。(≧◇≦)

でも、普通にイグアナが家の中を歩いている光景ってスゴイです。
しかも、わんこもにゃんこもいるし。
みんな仲良く暮らせるんですね~。

ご報告が遅くなりましたが、正式譲渡が決まりました。
ちょっと寂しかったけど、すごくかわいがってもらっているようなので安心です。
色々ありがとうございました♪

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 08. 10 [Thu] 16:26

くーまま様。

こんにちは。
おぉ!正式にニャンコちゃんたちのお家が決まって良かったですね♪
きっと幸せになってくれることでしょう。
くーままさんお疲れさまでした。

我が家のイグ姉さんは一番小さい身体で一番威張っております。(笑)
この力関係のバランスでなんとなく平和を保っているんだと思いますよ~