家政婦?は見た!

家政婦じゃないけど、家政婦は見た風に覗き見するモカさん。(笑)
DSC05074.jpg




母がきーちゃんに話しかけているのを、テーブルの向こうから覗き見です。
DSC05073.jpg

ヤキモチ焼きのモカさんは、母がきーちゃんと仲良くするのを嫌がります。
だからいつもモカさんに隠れてコッソリ仲良くするのですが・・・・

どうやらモカさんの監視からは逃げられないようです。(汗)


本日母多忙につき簡単更新で♡


アタシは見られても平気よ!

異種・多種飼いランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 2

チャールズマンソン  2017, 07. 16 [Sun] 20:55

モカさんがのぞいている姿が凄いかわいいです(^^)
まさに市原悦子(笑)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 07. 17 [Mon] 20:15

チャールズマンソン様。

こんばんは。
モカさんいつもこんな顔で、母がきーちゃんと遊ぶのを見てるんですよ~
ついつい浮気現場を家政婦さんに見られたような気分になります。(汗)