今夜も仲良し♡

毎日パさんが晩ごはんを終え、椅子でゆっくりするのを待ち構えているきーちゃん。

パパ早くおいでよ~♪
声なき声でニャ~っと鳴きながらパパを一生懸命に誘います。(きーちゃん声があまり出ません)
そんなきーちゃんの元へパパも嬉しそうにイソイソと・・・・(笑)
DSC05057.jpg

この日は珍しくモチャを持っていないきーちゃん。
どうやらお気に入りのオモチャは、キャットウォークの棚に絡まってしまったようです。
時々こんなことがあるんですよね。(笑)



でも、オモチャが無くてもパパの足にジャレついて楽しそうに遊びます。
DSC05049.jpg

時々エキサイトしすぎて、パパの足に噛みつく時もありますが・・・・(笑)
多少の痛みは問題ないらしい。


楽しく遊んだ後は、パパさん歯磨きしてお休みのお時間。
さ~また今夜もきーちゃんのジャマが始まりますよ~(笑)
パパはなかなか2階の寝室に行けません。
でも実は喜んでいる・・・・そんなパパさんときーちゃんの様子をご覧くださいませ。



カメラ意識をして動きが遅いパパさんですが、
いつもはもっと早く動くので、きーちゃんも走って来るんですよ。


で、こっちは先日の。



毎晩仲良く過ごすパパさんときーちゃん。
楽しそうで何よりです。(笑)



俺はオモチャなんかに興味ないもんね・・・・

人気ブログランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 6

ぴいひょろ  2017, 07. 14 [Fri] 21:46

とろさうるすさん、こんばんわ!
きーちゃんの粘り勝ちだね^^
パパの優しさが伝わってきます。
ほっちゃんもパパにそんな感じですよ。
その時、モカちゃんは!?
母にベッタリなのかな^^
きーちゃん、今度は大好きなお姉ちゃんと
遊べるといいね!

Edit | Reply | 

ももいろアイスバーグ  2017, 07. 14 [Fri] 22:05

こんばんは。

パパさんにべったりのキーちゃんなんですね。(^^♪可愛い。
あとを付いていくキーちゃん可愛いなあ。女子って感じがするなあ。
なんかしなやかだよね。
うちでは考えられない光景で羨ましいです(笑)

パパさん若いね。足だけでもわかる(笑)

Edit | Reply | 

チャールズマンソン  2017, 07. 15 [Sat] 06:45

きーちゃんパパが大好きなんですね(^^)
自分もそんなことしてもらえたらメロメロでしょうね♪
パパさんがメロメロなのはわかってます(笑)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 07. 15 [Sat] 23:19

ぴいひょろ様。

こんばんは。
きーちゃんもパパさんも楽しそうでしょ~(笑)
毎晩2匹(1匹はパパよ)で行ったり来たりを繰り返しております。
モカさんは・・もちろん母の膝の上でマッタリ過ごしております。(うふふ)

ほっちゃんもパパさんにまとわりついて甘えてます??
きっとパパさんもニコニコなんでしょうね^^

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 07. 15 [Sat] 23:24

ももいろアイスバーグさま。

こんばんは。
きーちゃん甘えん坊さんでしょ~
でも確かに女の子って感じですよね。
パパさんも毎晩若い女の子に追いかけられて楽しそうです。(笑)

パパさんの足若いですか?(笑)
もうとっくに50超えてますよん(ふふふ)

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 07. 15 [Sat] 23:26

チャールズマンソンさま。

こんばんは。
きーちゃんとパパさん、楽しそうでしょ♪
甘え上手なきーちゃん相手にパパさんはメロメロになっております。(笑)