クールダウン

毎日お暑うございます。
梅雨なのに雨降らないんだよね・・・・
まぁ雨ザーザー降るのも困るんだけど、ちょっとだけ降ってくれるといいな。
そんな自分勝手な事を考えておる母です。

朝からピカピカのお天気ですと、午後はけっこう温度が上がります。
室内の温度計は・・・・30℃か。(汗)
でもエアコンはもう少し我慢しないとイカンよね~


そんな母の葛藤をよそにボルト君のヒンヤリベッドを占領しているきーちゃん。
暑い午後はここでクールダウンをするご様子。
DSC04844.jpg



で、その近くには日向ぼっこを十分楽しんで、ホカホカになったイグ姉さん。
冷たい床でクールダウンでしょうか?
DSC04845.jpg



どうやら姉さんは上半身をサラサラマット、下半身は床の上でマッタリすることに決めたようです。
DSC04850.jpg



モカさんは最近のお気に入り、ヒンヤリベッドでお昼寝中。
DSC04847.jpg



身体が溢れておりますよ。(笑)
DSC04849.jpg



きーちゃんにベッドを占領されてしまったボルト君は??
なんと床ですか・・・お気の毒な。(涙)
DSC04877.jpg

やはり弱者ボルト君が我慢を強いられておりますね。
これは早急にヒンヤリベッドを追加購入せねば!!



暑い午後。
それぞれが涼しい場所を見つけて過ごす、そんな我が家の4匹なのでした。



ワタクシにも寝心地がいいベッドを買ってちょうだい!!

異種・多種飼いランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 4

ペルママ軍曹  2017, 06. 18 [Sun] 23:00

ボルトくん・・・
いともあっさり追いやられたのね( ̄∇ ̄;)

確かに今のところ空梅雨ですよねー。
降りすぎも困るけど、ここまで降らないってのも・・。
人間とはワガママなものです(;^ω^)

Edit | Reply | 

チャールズマンソン  2017, 06. 19 [Mon] 06:54

今年は雨降りませんね(^^;
暑い夏になる予感・・・
動物達にとっても過酷な夏になりそう。
みんなクールダウンで頑張って乗り切りましょう(^^)y
イグ姉さんもクールダウン必要なのかな(^^;

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 06. 19 [Mon] 16:42

ペルママ軍曹さま。

こんにちは。
ホント暑いっすね(汗)
でも明日からは雨みたいなので、少し涼しくなるかな~?

ボルト君、追いやられてお気の毒です。
弱肉強食の世界は厳しいんでございますな・・・

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 06. 19 [Mon] 16:44

チャールズマンソン様。

こんにちは。
ホント雨が降りませんね~暑い暑い。
でも明日からはまとまった雨になりそうですよ。
あまり降りすぎないで欲しい物です。(←わがまま)

クールダウン、みなさん愛用中です。
イグ姉さんはヒンヤリよりサラサラがお好みのようです。(笑)