冷たいのがお好き♡

「Nクールでヒンヤリ~♪」
TVのCMでお馴染みの「ニトリのNクール」
このヒンヤリ素材のペット用ベッドがあると友人から聞き、買いに行って参りました。

初めて触ったNクールは思いのほか冷たく涼しそう♪
早速ボルト君のケージに入れて差し上げましたら・・・
どうやら気に入ってくれたらしい♡
DSC04834.jpg

ボルト君ってば、気に入らない毛布やベッドにはオシッコするからね。(汗)
気に入って頂けてホッと致しました。



冷たくって気持ちがいいよ♪byボルト。
DSC04836.jpg

Nクールさん、格安なのにいい仕事してくれて嬉しいわ。


ヒンヤリ涼しいベッドを楽しんでいるのは、ボルト君だけではありまっせん。
きーちゃんが寝ているこのベッドも、ヒンヤリ素材で出来ております。
DSC04816.jpg



暑い午後を快適に過ごすきーちゃん。
気持ち良さそうですね。
DSC04818.jpg



気が付けばモカさんと入れ替わってるわ~
DSC04820.jpg



コレめっちゃ冷やっこい♡byモカ
DSC04824.jpg

このベッド・・・実はボルト君用にネットで購入したんですが、
見て頂ければ分かるようにボルト君には小さかったのよ。(汗)
で、ココに置いてみたら猫さん方が気に入ってくれたと言う品物でございます。(良かった♪)


ボルト君に快適ベッドを奪われたきーちゃんは・・・・
ピアノの上に置いたヒンヤリマットの上に。
DSC04830.jpg



コレ、ホントに冷たくて気持ちがイイんですよ~
DSC04832.jpg

以前はメッシュ素材を買っておりましたが、穴に毛が入り込んで取れないのがストレスに・・・
なので今年はツルツル素材にしてみました。


どの子も気に入ってくれたようでひと安心。
これで今からの暑い季節を乗り越えて頂きたいと思う母なのでした。



ワタクシはヒンヤリしなくていいのよ。

人気ブログランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 4

ペルママ軍曹  2017, 06. 17 [Sat] 22:05

ひんやりグッズてんこ盛りやぁ~(´∀`*)ウフフ
みんな気持ち良くてゴキゲンですなっ💛

ウチもいくつか手に入れましたよー。
あとは使ってくれるかどうか。。
気に入らなくても、しっこはしないと思うけどwww
ボルトくん、そりゃいかんよ・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

Edit | Reply | 

チャールズマンソン  2017, 06. 18 [Sun] 06:58

いいですね♪
ひんやり素材(^^)
俺も欲しいな(笑)
ボルト君気持ちよさそうでいいね(^^)
人間にも使わせてください(笑)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 06. 19 [Mon] 16:36

ペルママ軍曹さま。

こんにちは。
返信がすっかり遅くなってスミマセン。(汗)
ひんやりグッズもいろいろあるんですね~
効果はやはりあるらしく、どの子も好んで使ってくれてます。
母も何かひんやりグッズ欲しいなぁ♡

ボルト君ったらヒドイでしょ~
ペルマさんはお利口さんだから、そんな事しないよね!!
気に入って使ってくれるといいですね。

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 06. 19 [Mon] 16:39

チャールズマンソン様。

こんにちは。
返信がすっかり遅くなってしまってスミマセン。(汗)
ひんやり素材、今はいろいろありますね~
Nクールはパジャマもあったので、試しに買ってみましたよ。
意外にヒンヤリ