ちょこっとバトル。

今日は昨日の窓辺の日向ぼっこの続きでございます。
ホッコリ♡過ごしていたイグ姉さんの横に、きーちゃんがやって来ました。
DSC04452.jpg

仲良く日向ぼっこしてるね♪と微笑ましく思っていたら・・・・



なんだかイグ姉さんが悪そうな顔してるよ~
DSC04456.jpg



何をするのかと思ったら、隣で大人しく座ってるきーちゃんのシッポを引っ張った??
DSC04453.jpg



きーちゃんすぐさま反撃に出ます!!
猫パ~ンチ!(その瞬間が写っておりませんが)
DSC04454.jpg



そしてもう1発パ~ンチ!!!!(また写ってないし・・・)
DSC04455.jpg

上手く写真に撮れませんでしたが、パンチを受けてのけぞるイグ姉さんがオモシロイ。(笑)



パンチを数発食らったイグ姉さん。
口をクワッ!!っと開けて、反撃か??

DSC04457.jpg




と、思ったら・・・
DSC04458.jpg



なんと反撃ではなく大あくび(笑)
DSC04459.jpg


そして2匹はまた仲良く窓辺に座り、
日向ぼっこを続けたのでありました。



ワタクシ子どもに暴力はふるわないのよ。

人気ブログランキング

僕にはいつも暴力ふるうのにね・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 8

ペルママ軍曹  2017, 04. 21 [Fri] 16:43

こんにちは~。

イグ姉さん、やっぱり
なんだかんだできーちゃんには甘いなーw

だからその優しさをちょこっとだけでも
母さんとボルトくんに・・・(*^m^)o==3プッ

もん母さんとこのデフォルメ、
半当てすごいですねぇwww
飼い主ですら「まさか・・ね?」だったのに( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 

もん母  2017, 04. 21 [Fri] 17:13

いつもコメントありがとうございます〜
私もコメント残したいんだけど、あれやこれやしているうちに時間が過ぎて「今更」な感じになってしまって・・・^^;
今日は間に合うぞ!

イグ姉さん、大アクビかわいい〜
猫もそうだけど、爬虫類のアクビもかわいいよねっ♫
これを見てるととてもご乱心するようには見えないのにねぇ・・・(´・_・`;)

Edit | Reply | 

チャールズマンソン  2017, 04. 22 [Sat] 07:10

猫パンチを受けているイグ姉さんの顔は最高ですね(笑)
きーちゃんさすがと思いきやあくびをする
イグ姉さんさすがです(笑)

Edit | Reply | 

思わずコメント!  2017, 04. 22 [Sat] 12:57

エエッ!!
イグちゃんて欠伸するんだ。
爬虫類でしょう・・・
だったら、ヘビもカエルもあくびするのかな〜・・・?
哺乳類だけだと思ていました。

ビックリ!!
久々の貴重な驚きでした。

思わずコメント!失礼致しました。
毎日楽しみにしています。

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 22 [Sat] 21:04

ペルママ軍曹さま。

こんばんは!
半当てすごいでしょ~♪
あ!ぺルマさんってすぐ思ったのよ~
で、自分とこの子を間違えてるんだからおバカでしょ~(笑)
でももん母さんの絵、ホント可愛いですよね。

イグ姉さん、きーちゃんにはなんであんなに優しいんだろ?
それに比べて、母とボルト君の被害はますます酷くなってます。(涙)

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 22 [Sat] 21:08

もん母さま。

こんばんは。
主婦は毎日何かと忙しいですもんね~(汗)
ワタクシも毎日バタついておりますぞ!!

イグ姉さんの大あくび、平和な顔してるでしょ~
あくびと寝顔ってどんな子も可愛いです♡
でもボルト君と母には相変わらず鬼の形相ですわ(トホホ)

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 22 [Sat] 21:11

チャールズマンソン様。

こんばんは!
ちょうどパンチが当たってる写真がなくて残念ですが、
のけぞる顔が面白く撮れてて良かったです♡
口を開けた瞬間、「きーちゃん危ない!」って慌てたんですが、
あくびで笑ってしまいました。(笑)
きーちゃんには何をされてもOKらしいですよ~

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 22 [Sat] 21:16

思わずコメント!さま。

こんばんは。
思わずコメントありがとうございます♪(笑)
ビックリして頂けて嬉しいわ♡
イグちゃん日向ぼっこ中によくあくびするんですよ。
でも確かにヘビとかカエルもあくびするのか気になりますよね。
ヘビのあくびなんて見たら、私もビックリコメント書くかもしれません。(笑)

これからも4匹ともどもヨロシクお願いいたします。