ホッコリ♡日向ぼっこ。

このところ昼間は汗ばむほどの気温になる九州北部。
イグ姉さんも朝から窓を大きく開けて(網戸ね)、日向ぼっこができるようになりました。


朝、温室から出るとそそくさと窓辺に向かうイグ姉さん。
ご飯より先に日向ぼっこを開始します。
DSC04445.jpg

目つき悪く紫外線チャージ中。(汗)



イグ姉さんが窓辺で紫外線をチャージし始めた頃、
モカさんはお外でマッタリ♡
DSC04446.jpg



こうやってジッと何時間も外で過ごせるモカさん。
ホントに外が好きなんですよ~
DSC04447.jpg



イグ姉さんも気持ち良さそうにホッコリ♡日向ぼっこ。
DSC04460.jpg


これから毎朝、窓辺が賑やかになる。
今年もそんな季節の到来です。


あ~暑いの嫌だな・・・(汗)


僕も暑いの嫌いだよ~

異種・多種飼いランキング

あら!暑いのサイコーだわよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 4

ぷちとまと  2017, 04. 21 [Fri] 10:00

目付き悪く紫外線チャージ中←
妙にウケてしまいましたが
爬虫類って、本当目付き悪いですよね(汗
いつも睨んでると言うか、怒ってると言うか・・
でもそこがカワイイですね( *´艸`)

Edit | Reply | 

都香ゲ ねこ  2017, 04. 21 [Fri] 12:16

ひなたぼっこの気持ちイイ季節ですね。
お外で何時間も過ごせるとは、いろいろと興味の魅かれるものがあるんでしょうかねぇ♪

でも、たしかに暑いのはいやだ……(><)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 21 [Fri] 22:22

ぷちとまと様。

こんばんは!
目つきホントに悪いでしょ~(汗)
とくに母を見る時はあんな顔が多いのですよ。
たまには可愛いお顔で見つめて欲しいものです。
ま、でもそんなところも仰るように可愛いんですけどね。(笑)

とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 21 [Fri] 22:25

都香ゲ ねこ様。

こんばんは!
ペットさん達にとってはイイ季節の到来ですね。
母にとっては紫外線と戦う季節。(笑)
なるべく窓辺には近づきたくないです・・・

モカさんもイグ姉さんも、ジッと何時間でも外を楽しんでるご様子。
何考えながら見てるのか聞いてみたいものです。