マイブーム♪

さて問題です。
きーちゃんは、何をしているのでしょう~か??(笑)
DSC04410.jpg

最近のきーちゃんのマイブーム。
それは椅子代わりにしている、バランスボールで遊ぶこと。


空気入れの穴が気になって仕方ないらしく、
毎日のようにその部分を取ろうと一生懸命なのですよ。(笑)
DSC04414.jpg

なんか可愛い♡(バカ親です)


ちょっと動画を撮ってみました。

一生懸命なとこが可愛いっしょ♪(んふ♡)


毎日笑って眺めてるんですが、この空気穴が取れちゃったら困るんだよね。
だって空気入れどっか行っちゃったし・・・・(汗)
取れませんよ~に!と願いながら、遊ぶきーちゃんを見ている母なのです。



そのうち壊れるぞ~

人気ブログランキング

壊しちゃえ♪壊しちゃえ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 2

チャールズマンソン  2017, 04. 19 [Wed] 17:32

うちのマンソン(犬のほうの)もバランスボール大好きでしたよ(^^)
ずっと追い掛け回して部屋のものを破壊しつくすので
しまい込みました(笑)
今ではどこに行ってしまったやら・・・
きーちゃんバランスボール楽しいもんね♪
部屋のものはくれぐれも壊さないように(笑)
きーちゃんの場合は栓が気になるだけなのか(^^;

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 21 [Fri] 12:20

チャールズマンソン様

マンソンさんがバランスボールを追いかける姿は迫力あったでしょうねー。
きーちゃんは小さい穴の部分だけが気になって仕方ないようです。
でも栓が抜けたら困るんですけどね(汗)