仲良し その2

きーちゃんの大好きなお姉ちゃん(人間の)が居なくなってはや2週間。
最初は寂しがってグレ子になっていたきーちゃんでしたが、
もうすっかりお姉ちゃんが居ない生活に慣れたようです。
ちなみに母も・・・・(笑)

お姉ちゃんの代わりなのか?どうか分かりませんが、
最近はパパのお膝にチョコンと乗っかってるきーちゃんの姿をよく見かけるようになりました。
DSC04397_20170414222323166.jpg

なかなか居心地良さそうですね。



パパさんも悪い気はしないようで・・・・(笑)
ちょこちょこ相手をしております。
DSC04400_20170414222324fa7.jpg

先日も「もう寝ようかな~」と寝室に行きかけたパパさんに向かって、
声なき声で(きーちゃんは声がほとんど出ません)「ニャー」と鳴きながらバンザイするきーちゃん。
抱っこして欲しい時はバンザイをする、きーちゃんの可愛い姿に負けたパパさん。(笑)

きーちゃんを抱き上げて、ふたたびリビングの椅子に座りこみ相手をしておりました。


きーちゃん、もう寂しくないね??
でも、これを読んだお姉ちゃんは、きっと寂しがるだろうね(ふふふ)

パパと仲良しきーちゃんを眺めながら、コソッと笑う母なのでした。


ワタクシも可愛がってあげてるしね♪

異種・多種飼いランキング

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

COMMENT 2

ペルママ軍曹  2017, 04. 16 [Sun] 22:30

こんばんは~。

いやーーー、うん、分かる。
抱っこーて甘えられると
「もうー」と言いながらも
ついつい抱っこしてしまうんだなぁ(;^ω^)
にゃんもわんも愛嬌大事っ(*^m^)o==3プッ

ポルノ、ウケるでしょー?www
私も言われた瞬間大笑い!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

おお!錦帯橋を渡った経験が!
そう、雨の日は滑りやすくなるので
歩行注意!なのですよwww

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 04. 17 [Mon] 13:41

ペルママ軍曹さま。

こんにちは。
愛嬌は確かに大事ですよね~
でも愛嬌良すぎるのも困りものです。(笑)

錦帯橋、いい所ですけどね。
あの傾斜はちょっとビビります。
昔の人って下駄でよくあんな橋渡ったよね~