ストーカー。

今月は旅行に雑事にと大忙しの母。
全くゆっくりするヒマもなく、留守がちになっております。

そんな中、ペットさんに異変が・・・・
なんとモカさんが赤ちゃん返りしてしまいました。(笑)

もうね、母にベッタリなんです。
抱っこ!抱っことストーカー行為を繰り返します。
そして母が座っている間中、ずっと膝に乗りっぱなし。
DSC_1586.jpg

ご飯の時以外は降りてくれません。(汗)



母の旅行中には食欲もなく、ご飯もあまり食べなかったそうな。
確かに最近ちょっと痩せたよね。

モカさんはそんなにママが居ないとダメなのね・・・・(キュン♡)


膝に座って大人しくしてると思えば、いきなりしがみ付いて来て、ベロベロチュウ♡の嵐。

(母の顔を塗りつぶしたら、何がなんだか分からなくなったね・・・)


モカさんによる連日のストーカー&強引なベロチュウに閉口しております。(汗)
でもまだしばらくは多忙な母。
家を留守にする事も今以上に増える予定なんですよね。


赤ちゃんのようになってしまったモカさんは、その状況に耐えられるかしらん??
今後がちょっぴり心配な母なのです。



母多忙につき、しばらくブログ更新が間遠になる場合があると思われます。
更新されていない時は「オバさんサボってんな~」と笑いながら見守って頂けると幸いです♡



本気でサボるつもりね!!(怒)

人気ブログランキング

ママ忙しいもんね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スポンサードリンク

COMMENT 4

チャールズマンソン  2017, 03. 20 [Mon] 06:48

おはようございます

モカさん寂しかったんでしょうね(;;)
ペットはそういうのがあるから大変ということもあり
何か愛おしいということもありますね(^^)
爬虫類たちはそういう風な感じはないのでちょっと寂しいですね(^^;
嫁には寂しがられたいですけど(笑)

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 03. 20 [Mon] 08:04

チャールズマンソン様。

おはようございます。
モカさんの赤ちゃん返りに、めんどくさ!!と思いつつもキュン♡としております。(笑)
爬虫類は・・・・確かに寂しがってはないですね。

チャールズマンソンさんがお留守にしたら、奥様もお子様も一斉に寂しがりますよ~
パパさんの存在感大きいですもんね♪

ペルママ軍曹  2017, 03. 20 [Mon] 22:49

こんばんは~。

あらぁぁぁ💛モカさんったら💛
すっかり甘えたちゃんになっちゃったのねー(´∀`*)ウフフ

甘えっこが過ぎると面倒臭いのもあるけど
やっぱり可愛いですよね~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

おやおや、忙しさが続くようですね。
体調にはお気をつけて!!

Edit | Reply | 
とろさうるす">

とろさうるす  2017, 03. 22 [Wed] 17:33

ペルママ軍曹さま。

こんにちは。
そ~なんですよ。
モカさんったら、すっかり甘えん坊になってしまいました。
ちょっと(かなり)大変です。
忙しくて留守も多いので、なかなか赤ちゃん返りが治らなくて困ります。(汗)
あと少し頑張ります!!