挟まってる??

ふと猫さん達の爪とぎの方を見ると・・・・
なんだか変な格好なイグ姉さんの姿が。


何をしているのかと、しばらく眺めておりましたが、
動く気配がありません。
DSC04174.jpg

何してるんだろ???



母がカメラを持って近づくと、いつもは威嚇するのですが、
なぜだか全く動きません。
DSC04175.jpg



よ~く見ると、なんとココに挟まってるように見えるのですが。(汗)
DSC04178.jpg

 「イグ姉さん!挟まっちゃったの??動けないの??」と、
慌ててカメラを置こうとしたら・・・・



サッサと自分で降りて行きました。
DSC04179.jpg

なんだよ~!!
動けるんじゃん!!


勝手に心配して、勝手に怒る母を無視し、
イグ姉さんはガサガサと何処かに行ってしまいました。


あの場所は居心地が良かったのかな?
答えはイグ姉さんにしか分からないのでありました。(笑)



確かに挟まって見えるよね。

人気ブログランキング


ママってば心配しすぎよ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村 スポンサードリンク